BECK

「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD)

「BECK」 豪華版 <初回生産限定> 2枚組(本編DVD+特典DVD)

バンドやギターに詳しくないと駄目かと思っていたら

とてもよかった。(もちろん通にはたまらないのだろうが)

映画館で見ればよかったな。

日曜日は半額で、「東のエデン」と「南極料理人」も借りてあるのでまったりするつもり。

がんばったのでスタバも許可。ストロベリーソイフラペチーノ、美味です。



先週は乗り切ったけれど、やはり昨日の午前中まで沈没してました。

一日おきだとなんとかチャージできるんだけど、

夜シフトの連続出勤は疲れがとれないので後半きついようです。

(毎日フルタイムで残業続きだったのが夢のよう)



相変わらずポカはあるものの、基本の基本はできるようになったので

自習して少しずつでもスキルアップをしていきたいところです。