ごぶさたです

予想通り、休日は午前中復習をして、ばったり。

久々、何時間もパソコンにさわりました。

仕事中はみなさん、ほんとうに忙しく、絶え間なくすごい速度で

業務をされています。

しかも笑顔で、足りないところはすかさずフォローです。

ビギナーですが、真ん中のポジションの仕事についたため

最終的には三遊間鉄壁の守備?な感じなのかしら。

で、今は基本の仕事を覚えつつ、流れをつかもうとしているところです。

当然いっぱいいっぱいです。(笑)

今日も誰かがSNSで「若い子とおばさまは仕事の全然覚えが違う」と平気で書いていて

事実かもしれませんが、自分がその立場になってみたら?と思うわけです。

しつこくしつこくやってひとつひとつものにします。

それに人生経験が違うぜ。

おばさまをなめるな!