迷路

かなり重いので、嫌な方はスルーしてくださいね。




























前回は、なめるなと書く元気がありましたが、


一か月で早くも休みの日の復習もできなくなりました。

復習して整理しておかないとすぐ差し支えるのに。

休みでも現場に通って覚えなければならないこともあるのに。




ここではこういうことは書きたくなかったのですが、

すごいプレッシャーで自分を見失っている状態です。

人と比べたりとかではなく、自分を信じてあげられない。

ありのままを採用してもらったつもりでも、自分を孔雀のように見せてしまったのか。


五月いっぱいで基礎的なことを一通りものにするように

とのことなので、よりがんばらねばならないし、ここでものにしておかないと

あとがキツイのですが、もうガス欠です。


昨日も今日も完全オフでごろごろしたり、花を植えたり、本を読んだり

してみましたが、チャージされないどころか緊張したままです。


あんなにやりたかったことなのに。

私には荷が重すぎたんだろうか。

夢の代償がこんなに大きいなんて。

そしてあの悪夢がまだ私をがんじがらめにしていたなんて。


どうしたらいい?