今日の夕食

を流れでつくることに。

鳥もも肉のソテー トマトソースがけ先日寄せ植えしたハーブを早速使ってみました。
(冷たいフライパンからうんと弱火で焼くとホロホロに)

小松菜の煮びたし(昼よりしゃっきりと)

鳥レバーの佃煮風となすの揚げびたしは母の作品。

私は今日は炭水化物抜き。


それから「寿歌」のチケット予約しちゃいました!

まだ返信がないのがちょっと気になるけれど、たぶん大丈夫。

中学の演劇部でいっしょだった友達といけそうです。


明日はビクトール・フランクルの言葉について書こうと思います。
私が救われたのは
「あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望しない。
 どんな人にも固有の生きる意味がある」です。