セーフ!

朝起きたとき、「これじゃ・・・」って感じ。

とりあえず朝ごはんを食べて、また横になる。

スタッフの指摘は正しく、昨日の疲れらしい。



小一時間後、チャージ。

お弁当はパスして、外食することにしたので何を食べようか、ふふ。

こういうときの外食は浪費ではなく、楽しみという投資。


人生、食事の回数は決まっているので、美味しいものを食べたい。


図書館もよりたいし、西口だな。

ご飯系がいいけど、野菜も食べたいから、自然食のお弁当か。この間食べたし。

ほんとはパンが食べたいけど、カロリーの割に腹もちしないからなぁ。

サブウェイはCal低いしこの支店はコーヒー飲み放題だけど今日は気分じゃない。

おにぎりだけなら、玄米か雑穀でないといやだなぁ。

会社が多いのでランチするところもたくさんある。

居酒屋のサバの塩焼き定食類はワンコイン。

安くて美味しそうなサンドイッチ(キーマカレーとか豚となすのバルサミコとかカマンベールと生ハムとか)をみつけたのでそれはまたの楽しみに。

で、前から食べログで見つけた
ラーメンが気になっていたので、夜の米飯抜き決定。

誠華

食べログ 誠華

おじちゃん、おばちゃんがやってるいかにも中華屋という感じで男性や常連ばかり。

野菜ものっているので名物の味噌ラーメン。ピーナッツのコクがある。

最初は食べきれるかなと思いましたが、以外にあっさりしていて完食。

喉も乾かないし、胃ももたれなくて、やさしいラーメンでした。


つて、グルメブログみたいになってますが、

ちゃんとお仕事して帰ってきましたよ。



五月はちょっと出勤が多め。忙しい月なので、しっかり休んで疲れをとってコンディションに気を配らねば。