休み時々仕事

今日はずっと沈没していて、運動不足だと思ったので

ジョギング(私はパワーウォークもどき)に参加してきたのだけれど、

「休みを欲しているサインが出てる時にわざわざ疲れにきちゃうのが、○○さん。

仕事にいけてるんだから、それ以外は沈没しててもいいじゃん。」

いつも的確で勇気の出るアドバイスをくれて、スタッフに感謝です。


ちなみに帰宅して横になったら、爆睡。

で、明日仕事なので接骨院に。

今日の先生は(毎回変わる)次回までに○○を調べてみてねーと宿題?を出す。

こっているところを押されてウギゃ―とかヴーーとかいいながら

「前回は除霊だったけど、今回はマーズ計画にしよう。諜報機関とかにさらわれちゃうかも。」
アメリカの映画の宇宙人の扱いは最初はエイリアンだったけど、徐々にお友達みたいになってきてるでしょ。そのうち、リアルに宇宙人が暮らしてるかも」

マーズ計画はアメリカの火星探査プロジェクトのことなのだが、火星に移住するという

話もあったよう。

自分では考えないようなことを知るのも頭を耕されるようで楽しいね。