インドカレー

お探しの店舗のページはありませんでした

インドに行ったら食事はすべて「カレー」で、帰りには自分も匂ってましたが

バリエーションは無限で美味しい。

だから、私が作るカレーはカレー粉やガラムマサラを使うインド風。


ここは店員さんもたぶんインドの人。ちょっと日本人向けにはしてあるけれど、

テイクアウトができる。

焼きたての巨大なナンですくって食べるさらさらのカレーは美味。

今回はホタテにしてみました。

食べてみたいのはほうれん草や豆のカレー。

インドカレーは漢方にも通じるものがあって、ちょっと体調の悪いときでも

汗が出てきて元気になる。


おかげで今日も仕事がんばれました。