昨日の夜勤

は、休み明けなのになぜかぐったり。

昼間の人もいそがしかったらしく・・・

ど新人は私だけなので、疲れているだろうに、家でどこをどう学習すべきか指導して
くれる。とにかくネットで量をこなして覚えるようにとのこと。

(暗記とかコツコツ努力することが苦手なのでかなりのプレッシャ―。
 20年前に資格をとって、それから勉強してなかった報いなのですが)(汗)


いや、それに、少し慣れてきて、

「自分に対する態度=どう思われているか評価されているか」

が気になりだしたんだな。

危険信号!!

上司なのに自分の身支度が終わると無言でさっさとロッカーを出てしまう、
そんな些細なことが気になる。(我ながらちっちゃい人間!)
職場に家族的なものを求める悪い癖がなおっていない。
あんなに痛い目にあったのに。

肝に銘じよう。

まずはできることを確実に増やすのに集中。
これからの働き方は糧を得るため。
距離をちゃんととる。

で、今回はローマ字入力でうってみた。
え?かかった時間?  秘密だよ〜ん。