プレシャス

という映画がすごく気になっている。
内容は主人公が一体どこまで不幸になるのというものだが、エネルギーをもらえそうなのだ。
渋谷のシネマライズでしかやっていない。

もともとミニシアター系の映画が好きなので学生時代はシネマライズまで行っていた。
今は近所の映画でさえ、足が重くなっている。
アリス・イン・ワンダーランド」も終わってしまいそうだ。

DVDはまとめて四本見ました。
日本アカデミー賞の受賞式を見てみたかった「ディア・ドクター」おススメ。

のんちゃんのり弁小西真奈美、いい!
インスタント沼麻生久美子という女優さんが気になっていたので。そういえば
純喫茶磯辺」にも出ていたような。
アマルフィ」意外とおもしろかったです。

アリス・イン・ワンダーランドは見ることができました。また書きまする。