メモリー

動画つながりで。
スーザン・ボイルさんが準決勝でキャッツの「メモリー」を歌っていて、
劇団四季久野綾希子さんの「メモリー」を見つけた。

いろんな人が歌っているのだが、やはり彼女の歌がいちばん好きです。
なんで当時生で見なかったんだろう。

ああ、お金があったら、やっぱりボイストレーニングを受けて歌いたい。
それにベリーダンスもやりたい。
私はいわゆる音痴だけれど、訓練をすれば少しはましになるはず。
合唱はお金はかからないが、アルトでどうしてもハモれなかった苦い経験がある。
体験でグループレッスンは受けたが、やはり声楽家の方に個人で習いたいと思った。

削れるのは、生命保険くらいだが持病もちなので安い保険への見直しもできない。
うー。
一曲歌えるようになるまでと決めて習う?