遅れてきたミーハー(死語?)

メイちゃんの執事」でも「あたしんちの男子」でも
「ゲゲゲ」でも「新参者」でもあの「anan」でもピンとこなかったが、
ホタルノヒカリ2」でキターーーー!
でも某入浴剤のCM(夏バージョン)はイヤ。

理系男子そしてバーの店長、料理上手もツボ。
決して現状に満足しないところもいい。

向井理
でもあまのじゃくなので、うんと人気が出てくると冷めたりする。

なんかそういうミーハーって自分には縁のないように思ってたけど
岡田将生で開眼した。「僕の初恋を君に捧ぐ」
でも似た役が続いてクールダウン。「告白」はまだ見ていません。

後日、「告白」「雷桜」と見てやはりよかった。「プリンセス・トヨトミ」と「アントキノイノチ」が気になってます。

松山ケンイチがカメレオンタイプなら、(だってカムイ外伝と人のセックスを嫌うなとデトロイト・メタル・シティとLとノルウェイの森だもん)

岡田さんは生成(鶴瓶師匠談)。

しかし、堺雅人(だったよね)の位置は不動。
「ジョーカー」終わっちゃうのがいやだー。
と言っていたら南極料理人、ではなく南極大陸に官僚役で登場。
前回、遭難してまさかここで・・・と気になってます。

この記事、寝かせすぎて、岡田将生の役の幅が広がって再評価。

その後「SPEC」にはまりました。

今は「十一人いる!」の神木くんのはじけっぷりに、先が楽しみです。

そして来年の大河ドラマ松山ケンイチが!しかも平清盛

長年ミーハーってなんだか恥ずかしいことのように思ってきたけれど、
やっと素直にイケメンもいいよねと思えるようになりました。
ミーハーのエネルギーって侮れないものがある。