要するに今のところ住み分け?

電子書籍革命の真実 未来の本 本のミライ (ビジネスファミ通)

電子書籍革命の真実 未来の本 本のミライ (ビジネスファミ通)

久々気合いを入れて読書。

鎌倉市電子図書館実験にも参加してみたのですが

画像・地図ものはいいけれど、文章を読むには紙かなと。

雑誌、絶版本の復活やスペースを取らないというところはいいけれど・・

辞書もいいと思いますが、電子辞書で十分みたいだし。これは欲しいです。


仕事の中で電子ジャーナルに関係したりする可能性があるので読んでます。


音楽もカセット、CD、MD、MP3、IPodやネットウォークマンと進化してきましたが、

なかなかMDから腰の重いわたしなのでした。