今週のお題「私のゴールデンウィーク」

今日 ドコモで携帯の修理、本屋で売れ筋をチェックしつつ「語彙・読解力検定」
   のテキストを探す。明後日のお嬢さんへささやかなプレゼント探し。
   帰宅して借りておいたDVDを見る。

明日 中学の友達とすごく久しぶりにプロのお芝居を見に行く。下北沢。
   おいしいランチとお茶もする予定。 
    
明後日 前職の職場で一緒だった年上の友達とお茶(彼女が風邪を引いてしまい中止)
    図書館へ行く。空いてる時間で仕事の復習。

しあさって 朝一で接骨院で整体をしてもらい、その足で自己表現つながりの方の
      お宅でお嬢さんとお互いマンガ本を返す。
      (ちなみに私のは聖☆おにいさん。和んでもらいたかったので)
      午後は明日のため意識的にゴロゴロする予定。
       
土曜日   お昼から仕事。

日曜日   完全休養日。できればなーんにもしない。ほんとは美術館か博物館に
      行きたいのだけれど・・・新宿でやってる「ホンマタカシ」さんの写真展
      に行きたい。で、上野の芸大博物館とレンブラント展も見たい。しかし
      休むことが仕事。

 
月曜日   夜ベリーダンスの体験に行く予定。

はじめは何も予定がなくて、新しいパソコンの立ち上げか洋服の整理と思ってましたが、五月はたまたま仕事が忙しいため、この何日かに予定が入りました。


ちなみに「語彙・読解力検定」は準一級で買いたいなと迷いましたが、いや仕事の復習と図書館情報学検定の勉強が優先順位が上と思い、来年以降にしました。

追記 ☆をありがとうございます。