100か0か

午前中、駅まで往復歩いて

年賀状の添え書きを全部書いて出し

ノウハウ本をちょっと読み、

切干大根を煮て

午後パソコンをいじってから

本を読んだだけなのに

疲れてピリピリして何もしたくない。
頭だけカンカンしている感じ。

実はEXCELの練習もするつもりでした。


もっとも冷え込んだ気温に身体がついていかないのかもしれない。


身体は寒さのせいもあってゴリゴリ。首をまわすと音がします。


こういう時はほんとは身体を動かして、バランスをとったほうがいいのだけれど
もう明日の予定を考えるのもだるい。
出勤前に接骨院へ行くかどうか決めなければならないというのに。

だれか私にお風呂に入る力をください(笑)



やりすぎか何もしないか極端という私の悪いクセのお話でした。ちゃんちゃん。
今週は寒い日が続くそうです。皆様、ご自愛ください。