反省

3日間連続出勤後、2日かけて体調が戻りました。
爆睡したり、マッサージにいったり、スーパー銭湯にいったり。
休み3日目でまぁまぁの体調。
今の限界と、リカバリーにかかる時間がわかったような気がします。
あとのことは夜勤が始まってから。


それはさておき、昨日の夜は自分マニュアルのつくりなおしをしたのに、
今日の午後はマイパソコンでネットにふけってしまいました。
前に書いたことと違うじゃん。努力してないじゃん。
ローマ字入力タッチタイピングもサボった!(かな入力派)
ここではかっこつけたり、ほらを吹いたりしないと決めたので、
素直に反省します。


しばらくは仕事を基礎から覚える日々が続くので、
家でのイメトレや勉強は欠かせないのです。

これからまたマニュアル修正をします。

明日の午前中も夜の仕事にさしつかえない程度に自習します。



といいながら、駅まわりの飲食店チェック済みなゆるゆるテゲテゲの
私なのでした。(だっておいしいもの食べたいもん)
なにげにラーメン激戦区らしい・・・(整骨院先生情報)