日本野鳥の会?

利用人数をカウントする仕事があるのたが、

先輩は左右同時に見ながらあっという間に数えてしまう。
まるで日本野鳥の会の人みたいです。

毎日新しいことを一気に教えられるので、ほんと頭がわやです。

でもなんだかんだいっても楽しい。
昨日はマッサージに行ったけども。

教える人や立場によっていうことが違うのも、もっと混乱していた職場を経験して
いるから、振り回されないようになったみたいだ。
こういうのを年の功というの?

まあ、覚えることは多いが、ひとつひとつ確実にといってもらえた。

今日は教え方の上手いメンターみたいな人に出会えたし、

学食でステーキ(あとは揚げ物、ラーメン、カレーで選択肢なし)食べたし、

学内のドトールもクーポンで行ってみたし、

家に帰ったら北海道物産展の海鮮弁当と美食。

あとはぐっすり寝るのが仕事。(睡眠障害もあるのよん)

おやすみなさーい。