マイパソコン、しばらくお勉強用

そう、ネットを見始めるとキリがないのとスペックの関係もあって

しばらくはタイピングレッスン(かな派なのにこれからローマ字入力を・・・汗)

と走り書きしたメモをオフィスでまとめるようにしようかと思います。

ま、ほっとくと宿題をやんないで遊んじゃう子どもみたいなもので。

ちなみにネットは昨年買った弟のノートパソコンで見てます。
さていつまでADSLでいられるかな。



ところで今日の午後はずっとNHk FMの東京ジャズを聴きながらしていたのだが、

これがBGMによかったです。

わかる人が聞けば、どういう曲を誰が演奏していて、これが好きなどあるのだろうが

わからないのでかえっていいのかも。

機会があったら借りてみようっと。