怪しいお客

かなり売り場に通っている怪しい人になってます(笑)


今しているソーラーが七年ものでへたってきたらしく、

でもデザインは気に入っているので、買った値段と同じでオーバーホールできる。

これも、シンプルでソーラー電波時計、日付もついていて十年は使える。

それと対磁性能がついているのが魅力。

携帯やバッグの磁石部分など強い磁力を発しているものは多く、時計が磁気を
帯びてしまうのだそうだ。遅れたり、止まったり。

それをある程度防いでくれる。

しかし、一番ネックなのが今度の仕事中、半分は時計ができないのだ。

みんながどうしてるか、様子見かなぁ・・

実はかなりの腕時計好きです。