おばさん・・・

ツイッターをやってみようと思い、

ある団体の三十代男性のつぶやきを読んでいたら

「自分より年下と男性は来なかった。おばさまがきた」

と書いてあって、明らかに自分のことだったので、

ちょっとショックでした。

精神年齢と肉体年齢が合ってないというか、認めたくないというか。

肉体的には、おばさん。

でも子どもには二十歳過ぎたら全部おばさんおじさんだから。経験済み。

初音ミクも知ってるし、モンハンもやったことあるわい。(超弱かったけど)
PSPも持ってたし、DSLiteは持ってるわい。
ノイタミナはチェックして、ギルティクラウンも見てるよ。
確かに涼宮ハルヒの憂鬱少年ガンガンにはついていけてないけど。

ツイッターは本名がいいらしいのに、この団体フォローしたら

正体も中身もバレバレ。仕事がからむフェイスブック的使い方は

したくないんだけどな。

どう始めればいいのか思案中です。

とりあえず文化庁メディア大賞マンガ部門「魔法少女まどか・マギカ」は
読んでおこうと思ったので読みに行きます。

(張り合おうと思っている時点で大人じゃないですね(笑))