今年やりたいこと

モットーは

「思い煩うことなく、楽しく面白く生きよ」(某局ドラマと本のタイトルとほぼ同じですが、全く関係なし)


そうであった。人生あと半分切ってるので、好きなことをするというのが
テーマだったのに、忘れてました。


フラダンスお試しレッスン

部屋を片づけて、猫を飼えるようにする

まず五分先までのことに集中する

自分をほめていたわってあげなさい

姿勢よく、大腰筋を使って歩く

ありがとうとなるべく笑顔でいう


過去を繰り返して思い悩まない、将来を案じ煩わない
(これ、ちょー難問)

五割できたらオッケー、六割できたら上等

やるだけやったら、あとは運命。

いつも「全力」は無茶。ここぞという時に。あとは受け流す、聞き流してよし。

波に逆らわず、波にのってただよう。


だんだん、わけがわからなくなってまいりましたが、
ま、ゆるゆるテゲデゲ(ええ加減)ということですね。