少しずつ

一年たって、やっと一通りのことができるようになり、まだまだ先は長いのだけれど

少しずつまわりを見る余裕が出てきてうれしい。

失敗を次につなげられるようになってきた気がします。


来年度の更新があることを信じて、

まずはマニュアルの清書とローマ字タイピングを終わらせたい。

ウィンドウズ7もぼちぼち機能を知りたいし、

長期的には、何か仕事に役立つ語学とIAALの試験が受けられたらと思います。

(書いてみました。希望的観測です)


夢、というか、小規模のコーヒーショップで短時間身体を動かす仕事もしてみたいんです。

接客業、サービス業は経験済みなので。

来年度の契約が決まったら、やりたいなぁ。