映画館で2本見るのは平気なんだけどな

アバター」(別の日に見ました。画像はとてもきれいです)






食堂かたつむり

「告白」



「告白」は期待度が高すぎたのか・・・復讐の計画的なこと、残酷さ・凄惨さから言えば

韓国の「親切なクムジャさん」には及ばない。

チャングムの誓いのイ・ヨンエさんというきれいな女優さんつながりで見たのですが、

私は完成度が高いと思います。が万人受けする映画ではないかも。


食堂かたつむり」は原作を先に読んでいたので、

これは別モノだなぁと思いました。

なんだかちょっと「パコと魔法の絵本」の匂いがします。


ゴールデンスランバー」と友達おススメの「マリー・アントワネット」に期待。

「SP」は映画館に行こうと思っていたのですが、行かないかも。

今ちょっと気になっているのが「ブラック・スワン」です。