また勝手に突っ走って、ストレスフル

被災地の方に比べたらなんてことはなく大変恥ずかしいのだけれど、

ガラスのハート(笑)なもので

発生から、日々のネットでの情報集め、夜中の水・コメ・乾電池の取り寄せ、

あちこちへの買い出し、停電への備え、

そしてこの状況でもマイペースに大きな片付けとハードオフ通いと掃除を続ける家族(うるさい・落ち着かない)への苛立ち。(その大元の原因をいまだに許してないのでストレス大)

悪い癖で頼まれたわけでもないのに勝手に奔走して、疲れきってオーバーフローしてしまう。
自分がやらなくてもたぶん困らないし、どうにかなるのに。

もう明日からは自分のコンディション優先!




明日は四割しか走ってない電車で行かなければならないところがあるし。
どちらかというと帰りが心配だ。

停電時間も把握していないと落ち着かない。計画通り停電するとは限らないらしいのに。


でも計画停電の情報は遅いし、わかりにくいし、東電に電話はつながらないし。
人工呼吸器や透析や重病の人、障害者には命にかかわることなのに、困ると思う。

こんなんですが、今日はお許しを。