赤字ですわ~ほんまに

先週の木曜日、「魔女の一撃」にやられまして、しばらく通院です。

通院代、装具代、シャンプープロ―(カットと同じ値段で驚き!)代、帰りのタクシー代(自転車厳禁なので)で軽く日給を超えてしまいました(笑)

休むように言われたんですが、相手の希望で交替した日だったので出勤。
普段より忙しく、コルセットなかったら帰れなかったです。

前のようなわかりやすい激痛始まりではなく、じわじわだったので手当が遅れました。


原因は足の冷えと疲労だということでしたが

ブカブカのムートンブーツ
通勤時、重い鞄を同じ肩にばかりかけていた
高いカウンター越しの本のやりとり
先月から寝る前のストレッチをおこたっていた

ということで体が抗議したらしいです。

そういうわけでクリスマスプレゼントは四割引きで買った毛玉の髪ゴム(三百円)かな。

クリスマスイブもクリスマスも出勤でーす。