これからも慎重に、でもゆるゆるテゲテゲで

昨日はほんとうにだるくて、ある方から教えていただいた、
「身支度をして電車に乗ればたどりつける」
と唱えながらわざと早めに出発。行きの電車で爆睡してました。
空き時間で予習して仕事開始モードに無事入れました。


今朝は急用ができて都心に出たので、前から行きたかった
「ヴィロンの朝食」を食べてきました。

9月を休まず出勤することができました!のお祝いです。
11日間。一人暮らしなら部屋を借りたら終わりです。
物を買う時、これを買うのに何時間働いたか、と考えるようになりました。

これからも丁寧に確実に、あきらめず、でも余計な力を抜いてやりたいです。



今日ばかりは炭水化物解禁(笑)


焼きたてのレトロドール粉を使ったバケット、ふわふわのパンに
好きなパン2種類、ジャム類が9種類(美味しい!)、紅茶、
パン好きには天国のようです。


壁のブラッスリーメニューも美味しそうでした。
カスレとか、テリーヌとか、ワインが進みそう。


店員さんはフランス語でコールして、パリにいるよう。
もちろんバケットをゲットしきました。

VIRON 渋谷店

食べログ VIRON 渋谷店



そして明日に備えてマッサージに行きました。
早く寝ます。