桜満開

今日はハローワークの横の公園も桜満開であったよ。

あの限界を超えた残業後見た夜中の八重桜からあまり楽しい思い出がない。



今週はディケアに通うのが精一杯。笑顔が消えていた。

医師いわく、どうやら気温差や短い周期で変わる気候がよくないらしい。


いや、言い換えれば休まなかったとも言える。

また基本に戻って休まずディケアに通って、

就労準備の講義でやめていた運動プログラムをコツコツして

まずは基礎体力をつけよう。そして睡眠と食事をちゃんととる。

悩むのは一時放棄、といいますか悩んでるんだけどできることをすることにした。

生姜紅茶のおかげで風邪もひかなくなったし。



明日こそ携帯から投稿できるようにして写真を載せたいです。